::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::俺は「食べることより、寝ることを優先する」派
昨晩めっちゃ暑くて眠れなかった…。
でも、「暑いの…多分俺だけなんだろうなぁ」とか思って、頑張って毛布を掛けて眠ることを試みたんですが、やっぱり駄目でした。(気付け)
……眠い。アホな思考回路はきっと死ぬまで現役だと思います。みずきちです。

何かどっかに行きたいなぁと思ってましたが、化粧云々するのはめんどくさいので、家で一人留守番してました。(めんどくさがりボスレベル)
また最近顔ニキビが酷くてね。化粧しないと、顔の赤みとか押さえられないんですわ。女の子って辛いですねぇ…。
俺そんなストレスかけるようなことしたかなぁ…(ストレスでニキビ増える奴なんで)

そんで久々にネットで戦ムソ2サイトさん回り。
うわー。皆さんすげー。漫画面白すぎです。絵茶ネタなんか最高です。そんな面白い皆さん大好きですよー。(見てないから。聞いてないから。)
俺もテスト始める前にギャラリー更新したいなぁ…(遠い目)←つーか願望かよ

昨日借りてきた「トゥルーコーリング」の7巻を見る。
トゥルーの父ちゃんがっ!そして新キャラがっ!!(とりあえずの感想)
買い物から弟が帰ってきたら、8巻を見たいと思います。
面白い。面白いよ。みんな見てね(え!)
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
