::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::お題バトン
久しぶりにバトンタッチされましたw獅子宮殿からいただいたお題バトンです。サンクス!
今回は久々に誰かに回してみようかな~
「お題バトン」
獅子宮殿から頂いたお題は「張遼」!獅子宮殿ナイスです☆

◆朝、起きたら張遼が隣に寝てました。さて、どうする?
→抱き枕感覚で抱きついた後、ヒゲじょりじょりを体験w

◆そんなことをしていると張遼が目を覚めた!どうする?
→多分凄い勢いで謝った後に、「もう一回抱きついても良いですか」って訪ねるだろうなぁ(笑)

◆張遼に作ってあげたい自慢料理は?
→自慢料理などない。とりあえずお米、みそ汁、納豆を食わせてみたい。(納豆でどんな反応をするのか楽しみ)

◆張遼とドライヴ、何処に行く?
→牧場に行って馬でもかっさらってきたい勢いだ(謎)
だって俺、運転できないし。出来たとしても、張遼が助手席なんて…なんかヤダ。
張遼がドライバーなら、赤か黒の外車で海までドライヴ(コテコテですね)

◆張遼があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
→恥ずかしくて書けぬぇー!(笑)自分ドリーマーですから(キモイよ)
そうだな。とりあえず…関羽さんと徐晃さんのことをどうなっているか聞きたい(あの三人普通に好き)

◆張遼があなたの為に歌ってくれるって!
→HY…いや!レミオロメンあたりの曲を歌っていただきたい。
しかしそれ以前に。張遼の歌声が想像できぬぇー!似合わなそう!(失礼な!)

◆張遼があなたに何か一つしてくれるって!時間は5分
→衣装を貸して貰って、一人張遼コスやる(本人の前で!?)

◆あなたが張遼にひとつだけ何かしてしてあげられます。時間は5分
→マッサージと称して、スキンシップ(セクハラー!)

◆張遼にひとコト
→その帽子の新作、楽しみにしていますね

◆次に回す人
・ライヴ楽しんできましたか?ゴンに→「クラトス」でお願いしまっす。
・馬超と迷いましたが、今回はこっちで!城戸ナギスケ殿に→「石田三成」でお願いします。
・見てるかどうか分からないけどプランクt氏に→「アマテラス」で!(難しかったらOZのアルミラ姐さんで!)
・見てるかどうか分かりませんがSARAさんに→「ブラックジャック」でお願いします。

お時間がある時などで結構ですんでー!パスしました!後は任せたZE☆(誰?)
バトン △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
