::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::国は幾つもあるけれど 元の天は一つであること 忘れないで
今日は姉貴が実家から出発した日でした。
姉貴は俺の部屋にこの一週間ずっと居たので、今日俺は自分の部屋を掃除してました。
そして、姉貴が送りつけてきた荷物の整理…。
姉貴のことなのに。ホントは姉貴がやるべきことなのに…半日以上時間を使ってしまった。。
なんか今日は自分のために何かしたって気がしないホント。
FF12でレベル上げをしても、キュクレインを倒しても自分のことしてるって気がしない。
どこかに遊びに行こうとしても、やることがあるから出かけられない。
うん。これさ…GWだよね?(空笑)

社会人になったらもっと厳しいんだ。頑張ろう。(わー)

トゥルーコーリング7巻~9巻借りてきました。
明日一日使って見よう。トゥルーの父親とか新キャラとか気になる~!
そーいや。トゥルーコーリングってば3年前のドラマなんですよね。
……うーん。色々おしいことしたなぁって今更思う。
なんでこーいう面白い作品にもっと早く出会えなかったんだろうって。
でもまぁ。日本に住んでる以上しょうがないよね。
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
