::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::てンめぇぇえ!
sigに私信。
まぁ大したことではないが読め(ニコリ)

20060506114633


部屋の片付けの後、お前さんが送ってきた荷物を漁ってみた。
資料になるものとか、使えそうな画材とかは使っても良いってことだ、と勝手に解釈して使うことにするよ。
とりあえずそうする。ありがとう。

活動を停止したサークルの在庫商品。
これらを一通り見させてもらったけど…多分これ長岡のイベントで売れば普通に売れるよ?
いやガタケでも普通に売れるよ??
多分ハガレンとポップンはまだ人気あるだろうし。大丈夫なんじゃない?
つか、俺のサイトの一角を、お前さんのインフォメスペースにしようか?こう思うぐらい売れると思ってるよ俺は。
でもそれより、自分のサイト作った方が早いと思うけどな。俺は。

でもさーでもさー。

専学で使ってたネタ張といい。構成ノートといい。スケッチブックといい。上で書いた在庫商品といい。トーンといい…。

そっちで処分してきてくれよ

俺貰ってもいらないから。大して喜ばないから。イベントにサークル参加すること止めたから。此処半年以上はペーパーすら作ってないから。
つか、ハゲの人形気持ち悪!呪われそうだよ!あれ!部分的にハゲどころじゃないくらいハゲてるし!(破損してたよ。頭部が)
学校の…返却された課題ぐらいは自分で処分しようよ。
つかお前の絵キモイ!(爆笑)睫毛どんだけ生えてんだよ!
…でもsigの絵、嫌いじゃないけどな。むしろ好きだけどな。
三成描けよってぐらい好きだけどな(結局はそっちに転ぶ)

あとね。これからペーパーを発行する予定はないから、残念ながらトーンは全然使わないぞ。ちなみにラミネーターもな。
全然使わないのも勿体ないし、使いかけのトーンなんざ売れないと思うから、ウチの学校に寄付しても良いですか?
きっと、俺が使うってことになったとしても…そう大して使わないと思うんだ。
恐らくこれから本も出さないだろうと思うし(そう願いたい)
漫画書いたとしても、きっとWEB上で公開していくと思うから。
金にならない上に、部屋のスペース結構とるもんなんて、早く捨てちまおうぜ。
でないと、俺の部屋一生狭いままだよ。
本来8畳あるのに、どでかいタンスの御陰で5畳生活。それに加えて同人関係のもので汚染する気ですか。
もうTOSのフィギュアだけで十分だよ。チクショー。

まぁ、詳しい話はまた今度。来週の木曜日辺りにまた電話でもしますわ。
給料が安定した職つけよ☆(笑顔)
私信 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
