::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ちゅうりっぷ祭
20060504233817
今日は昨日出掛けられなかったので、家族で国営の某丘陵公園に行ってきました。
人が蟻のようにいましたが、久々に自然の中でのんびりできたのでよかったです。斜辺45°ぐらいの丘からゴロゴロ降りていけなかったのが心残りです(ガキンチョかよ)
チューリップまつりなるものもやっていましたし、晴々するぐらいに良い天気でしたし、やっと『トゥルーコーリング』一巻見られたし。
今日は目の保養がたくさん出来ました(´∀`)
明日も晴れるらしいんで、また何処かに行きたいですなぁ(´ε`)♪

つか、獅子宮殿!受けばかり似合うのはきっと気のせいだよ!
だって俺ヒゲオヤジ好きだから!(うひゃ)外人さんのソフトな筋肉質も好きだしな☆(濃いな~!)
あ!二の腕痩せるために腕立て伏せ頑張るからね☆ヾ(>υ・)中途半端な私信スマヌ;
ケータイから △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
