::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::近状その2
さてさて。
さきほどの他に最近やり始めたことがあります。
それはぴくしぶへの投稿です。
まだスタフォのファルコのイラストっていう1点しか投稿していませんが、イラレとフォトショを慣れるために練習として実験的な投稿を続けて行けたらなと思います。
それで二次創作活動魂が再び燃え上がればなと考えていたりしますw
ちなみにこちら↓
nacoでやってます

他には、もっぱらニコ動ですかね。
特に最近はゲームもせずに居ります。
やりたいゲームはたくさんあるのですが、なかなか安価で手に入れることもできず^^;
せっかく彼氏からPS3を中古で買ったので、テイルズや無双の新作などやりたいんですけどね。それも時間とお金の問題です。
就職するまでに何か手に入れてクリアできたらなと思っていますw

他には、意外にも十二国記にはまっております。
我が家にはホワイトハート版の文庫が全巻揃っているので、それを読み返しては動画サイトを漁って、アニメを見たりしてます。
新作が待ち遠しいです。
そしてアニメ復活も待ち遠しいです^^
泰麒帰還編とか動く画でみたいです。珠晶昇山編も勿論みたい。
しかしいかんせん、最新作が二年前で止まっているので、アニメも難しいだろうなぁと思います。。
ひたすら楽しみにしています^^*

とまぁ今趣味や興味のある事はこんな感じです。
ポケモンも、対戦する相手がもういないので、育てる必要もないし、図鑑も埋まらないしで^^;
PS2と64は相変わらずさらわれたままなのでw

毎日楽しくできてればいいかなっていう平和な毎日を過ごしております。
私は元気です^^*
日記  コメント(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
::承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
