::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::近状
ここを見てくれてる人もどれくらいいるかなぁ。
高校生の時にサイトを初めて作って以来、ずっとあるブログです。
個人的には過去を振り返えられるので、残していても何にも問題ないのだけれど、全く見られてないのはそれで問題な気もします^^;

そうですね。最近は・・・どこから説明しますか。
まず、大学は無事に卒業できました。
課題課題に追われてる毎日でしたが、実際は時間があってゲームとかする余裕もあるくらいでした。
もっと頑張ってサークルとかに力を注げばよかったなって思います。
この四年間楽しかったけどね。

それで。

就職が宮城県仙台市に決定していました。
ですが、皆様ご存知の通り現在東北地方は被災地です。

被災された皆様、お見舞い申し上げます。
中越地震で被災しているので気持ちは分かる、と書きたいところですが、今回の地震はその比ではないでしょう。
頑張れとか応援してますとかいう言葉は敢えて使いません。
むしろ私たちが頑張ります。
皆様は今はゆっくり休んでください。

私の勤める予定の会社は無事でした。社員さんも全員ご無事でした。
幸い、内定の取り消しといったことはないものの、先行きが不透明で仕事も回らないという状況だということで、現在新潟の実家で自宅待機をしています。

卒業してからというもの、姉の引越作業の手伝いやらで自分のことはまともに出来ないでいましたが、
今週末、とある資格試験を受験してきます。
来週以降は地元で4~5時間程度のバイトをしつつ、フォトショやイラレといった制作ソフトに少しでも慣れる事の出来るようしていきたいと思っています。

実際に働き始められるかどうか、まだ日にちは確定していませんが、だいたい6月ぐらいには仙台へ行けると思います。
昨日も大きな余震が起こったばかりなので、正直不安でいっぱいですが、これも現地で被災された方の比ではないですし、私は一デザイナーとして被災地で何か役に立てる事ができればと考えています。

そんな私をこれからも見守ってやってください。
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
