::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ご無沙汰してます
こっちの方は全くの放置状態で申し訳ないです。
現在ですが、来週24日25日に卒研の最終発表会があるので、それまでにまっさら状態のB1サイズのポスターを筆で塗りつぶしているところです。
間に合うかなえへへ(^^)
そんな修羅場です。いつもいつもこんな時に書き込みにきてすみません。

そうそう。私今年四月から新潟から宮城県仙台で生活する事になりました。
初めての一人暮らし。社会人としての第一歩です。政宗様のお膝元で過ごせるのはとても嬉しいです^^
仙台には既に三回ほど(うち一回は趣味で旅行。車で新潟⇔仙台行き来しました~)ですが、新潟に比べると雪は少ないですし、太平洋側なので晴れの日が多いというところでとても気に入っています。
あと程よい都会ぐあいなので、田舎育ちの私にはちょうどいいかもしれません(決して仙台を馬鹿にしていませんよ!)
まだまだ部屋探しは出来てない状況ですが、最低三年は仙台でデザインを扱う仕事をしていけたらと思っております。
徹夜残業はデフォ^^なので、体力もなく、メンタルも弱い私が生きて行けるかどうか不安なところですが、病気するまでは新潟へ戻ってこないつもりです。いや、御盆とか帰ってきますけど^^:
がんばるぞ!

ということで、無事に卒業できるように今晩も徹夜で卒制頑張ります~
日記  コメント(1)  △ page top


<<prevhomenext>>
::ブログの方ではどうもです。
先日はコメント有難うでした。


21日は半休取って午後からそちらの卒展へ行く予定にしました。
なんで私はこの日は午後はフリーになるからそっちの都合が良くてもし時間とれたらお食事とか出来ないかな?

それと、メールについてはヤフーのメルアドのっけたから一度こちらにメールしてケータイのアドレス教えて貰えれば返事は返せるよ~。
ちなみについったーはやってないんですよ~申し訳ない。

ではご連絡待ってますー。
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
