::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::学生最後の夏休み
そう思うとすごく無情に思える。全然楽しんでない。本来やるべきことが山祇な訳だから楽しむなんてのはほど遠いことなのかもしれないけど。。
でも、そのやるべきことこそ楽しまなくちゃとも思うんだよね。
そう。今日見たいに部屋に引きこもってPCいじってる場合じゃないんだよ。

どうもこんにちは。私です。
就職活動と自分自身と戦いつつ、結局戦国婆娑羅3をしている私です。
しかもPS3なんて我が家に無く、相方の家に引きこもってやってたりしますw
当の本人のいないその家で、徹夜でゲームをするっていうアホなことをwww
ゲーム自体はある程度進めました。全キャラクター1ルートはクリアしましたし、織田信長もちゃんと出しましたよ~。
今回の家康の成長っぷりに思わず惚れてしまいましたが、それでも私は片倉さんと兄貴が好きです(何の話)

遊んでばかりはいられないので、明日からきちんと学校へ行きますよ。
夏休み中旬から学校のPC部屋が使えなくなるのでその前にやりたいことはしますよ~っと。
アナログでもデジタルでも。やっとマイPCが手に入ったんだもの。有効に使わなくちゃ。
とかいいつつね。夢小説とか楽しんでたりね。やっほい!

でも私は元気です。
この夏、北海道へ旅行に行ったり、死んだような顔をしながら課題に手を付けてたりするかもですが、きっと元気で生きていますよ。
それではツイッターで。そっちで生存確認した方が、きっと面白いと思います(^^)
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
