::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::私も歴女なのかー…
先日までせっぱ詰まっていた課題はなんとか脱出しました。
また作り直しをしたりしなければならないところは多いですが。
問題はそれらを含めたポートフォリオの制作。今やっとやらんといかんものを書き出したのですが、数が半端ない。
それ以上に作らないときっと他校の生徒よりも劣っていると思われる。
ううう。毎日広告デザイン賞で最終選考残ったぐらいで浮かれてるんじゃなかった。。
もっとがんばらなくては。私が志望するところは秋採用が多くて、まだエントリーしか始まっていないですが、それ以上のことをしなければいけないなぁとつくづく思います。
相方さん家でごろごろにゃんにゃんしてる場合ではない。

さてさて、最近は課題に終われているほかに、研究室のメンバーとの交流を深めています。
気まぐれですが、「何このメンバー」と思われる面子で飲みに行ったり、研究室内の友人達と東京へ行く予定を立てたり。
仲良くなる一方で、「こいつマジ無理だ」という人もいますが、なんとか理解をしたいと努力中です。
心穏やかにしなければ。器のでかい人になりたい。

弟にPS2を攫われてから、ゲームはDSだけ。しかし全くやっていないという現状ですが、歴史好きは捨てないぞということで、
今日は六日町で行われている戦国エキスポというものに行ってきました。
去年天地人で話題になったところですので、未だ盛り上がっておりました。
観光名所のお寺や城趾など行ってきました。
ひとりで。
まぁ周りはもう大人で忙しい人ばかりですのでね。私もやらなきゃいけないことがありますが、現実逃避をおろそかにしてはやってられない生活をしているので。
やや!毎日楽しいですが!
しかし久しぶりだったので、良い気分転換になりました~。
ついったーに写真をうpしていますが、ブログにも持ってきたい。
とにかく、天気も良いこともあり、平日と言うことで物理的に束縛されずに過ごせたかと思います。
特に雲洞庵はリラックスできる良いところでした。おすすめです!
天地人、上杉謙信、直江兼続に興味のある方はぜひ!

ということなど、
最近の出来事は主についったーで更新しているので、興味のある方はどうぞぜひ~
ではまたいつか。
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。