::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::もうこんなに
ついに大学四年生の座についてしまいました。
ふぅぅ。今までぼんやり生きていたせいか、大学四年生なんて「お姉さん」のイメージしかなかった。
まさか自分がそうなるなんて、と思ってました。
そんなまるでだめな四年生の私ですが、今、課題に切羽詰まり中です。
今まで課題で切羽詰まることがあったけど、数ヶ月にかけてここまでアイディアが出なくなるなんて。しかも自分の納得のいくようなものができないなんて初めてで、現在深い深い穴の中にいるような気分です。
いやぁ参りました。
今週末がその課題をほぼ完成で出力して先生に見てもらうんですが、何もできてないよ!
こんな危機的状況は初めてですほんと。今までぎりぎりでなんとかやってきたけども。。。
しょうがないので、妥協して一度あきらめたアイディアを、押し入れから引っ張りだしてきました。
そのヴィジュアルが写真ということもあり、明日明後日以降撮影ということになるのですが、、ふむ、天気が悪い。
なんでも新潟は冬型の天気になるそうな。
こんなときに限って!
でも私が今までへんにこだわって腐ってたのがいけないので、できるだけがんばろうと思います。

うわーん!
現実逃避でワンピースの夢小説読んで、ワンピース愛がますます深くなっていったとか秘密だかんね!
あががががが。
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
