::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::スキンヘッドとハゲの違い
友人との間では「剃ってるかそうでないか」の違いで決着がついたんですが、本当のところはどうなんでしょうかね。気になる。

昨日、何故かどっと疲れた所為か、今日は9時ぐらいに起きました(完璧遅刻だ)
どうも。学校に遅刻すんのはもう慣れました(うわ)みずきちです。

本日は、卒業した友人が部活に来てくれるということで!
わくわくウキウキしながら放課後を待っていました。
あぁ良かった!笑うことが出来たし、濃い話も出来たし、後輩さんに戦国無双2知ってる子がいてくれたし!
なっちも戦国無双2やってくれ!BASARAとはまた違う味がありますぞ!(いきなり私信)
ふぅ~!(某HGではない)もう俺はお腹一杯だよ。
明日も昼休みに来てくれるそうなので、明日は朝から頑張りますよ!(それが普通ですって)
しかも明日は、英語のテストがあるから、ね…(遠い目)まだ勉強やってない

やばいよやばいよ。一緒にオヤジを語ってくれる人を本気で求めてるよ、俺。
新しく入部してきた1年生を染めてしまうかもしれん。
渋い世界に引き込んでしまうかも!わ!俺的には幸せだけど…!!色々ごめん!(笑)


明日は姉貴が帰郷してきます。
俺の部屋、荒らされないと良いけど……。
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
