::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::もう言い訳なんて言ってらんない
ほとんどの授業は終わり、あとは授業数の足りない補講の授業と、就職活動対策講座が残っているだけです。
明日は研究室の先生から春休みの課題が出されるとか。
ちょっと楽しみだけど怖い。
でも何もすることがないよりは全然良いし、この春休みで全てが決まるようなもんなので、がんばろうかなと今から意気込んでいます。受験とか試験とかなかったら、春休み中も気軽に学校へ行けるんだけどな。
それだけが残念。

ここ最近、四年生の卒業制作発表会が開かれていて、時間の都合が合うときに聞きに行っています。
研究室の先生も言っていましたが、今年はあまりピンとくる作品が少ない気がする。
去年おととしの方がずっと記憶に残っているので、今の四年生には申し訳ないですが、もうちょっと頑張ってほしかったです。

私、夏休み明けからずっとアトリエにいりびたっているのですが(勿論課題のため)、「それ卒業制作でしょ。そんなんでいいの」って人が去年の12月からアトリエであたふたしていたので、なんとも言えないです。。
私だったら、四年間の集大成、そんなもんで終わらせなくないなぁ。
明日はわが身のつもりで、私も頑張りたいと思いますが、その人はいつもアトリエで五月蝿く喋くってた人なので、その人のようには絶対ならないようやっていこうと思います。反面教師(^^)

そして今月末から東京の大手でも卒業制作展示会?がはじまるので、行って来ようと思います。
去年は芸大に行ったので、今年はムサビ。
欲を言うなら大手全てに行きたいところですが、お金と宿のあてがないのと、2月上旬に父の一回忌が入っているので、今回は日帰りで行こうと思っています。
東京なんて久しぶりだー。雪がないところへいけるなんて夢みたい!
最近忙しくしている彼氏ともこの日だけは一緒にいてくれるので、楽しみです。

最近またいろいろ考えちゃって胃を痛めていますが、あまり考えすぎないよう頑張ります。
まず自分に自信をもてるように、ね!
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
