::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::今年度もよろしくお願いします。
喪中なので軽く…。
昨年みくしぃを辞めたので、今年はこちらの方への更新が増えると思います。
つぶやきや愚痴、絵を投下したりまた色んなことしたいです。
そんな私を今年もよろしくお願いします。

グループ展と本命演習授業の課題のことしか頭になくて、研究室でいただいた課題のことをすっかりわすれていました。
5日にとりあえずモノをもっていくみたいですが、構想とか考えてないorz
広告ものなのですが…私、広告は自分なりのキャッチコピーを考えないと進められないのです。
文字=自分のイメージ・伝えたいことのヴィジュアル化が一番やりやすいので。
でもまだスケッチブックがカオス状態で、どうしょもないです。。
ううう…新年早々切羽詰ってますが、なんとかやってみます。
明日から学校が開くので、演習課題だけはなんとかして片付けたい。
ポスターは張り合わせていい気がしてきたけどなぁ
うーん。

今年もきっとこんな感じです(^q^)
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
