FC2ブログ
::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::いつものことですが…
メールでなくて、こっちで返してしまってゴメン。

≫菫崎ゴン殿
Aさんを批判するつもりは無いけど、誰かが少しでも傷ついたことをネタにするのは…俺は好きじゃない。
それに…、俺は……自分が生まれ育った町、知り親しんだ町々の壊れていく様を、この目で見て、この身体で感じた。だから、それが酷く心に残ってるんだ。別段思い入れがある訳じゃないけど、自分の大切なものとはさほど関わりのない人からの見解って、俺は好きじゃない。
これがあって、ああいうことされたからって…俺はAさんのことを嫌いになったわけじゃない。
メールでは「好きでなくなった」って書いたけど、あれは「嫌いになった」っていうより「失望した」に近い。
自分の知ってる人だったから、尚更。そういう処は、ゴンと同じだね。

俺も、本当にゴンと同じだって思った。
俺、数年前まで「任天」「任天」しか口に出さないような任天好きで、そのことしか頭になかった。でも、テイルズとか無双とか好きになって、そっちの方々と仲良くなったら…世界が広く感じた。
自分どんだけ狭い世界にいたんだろうって。
そんで、任天好きな人たちが、どういう人達か。改めて理解できた。
いい人達がたくさんいるんだよね。本当に。俺よりも年下の子とかでもしっかりした子とかいるもん。けど、出来ない人も中にはいて……。

でも俺はその人達と出会えて良かったよ。
自分を見直せた。人としてその人を見て、自分を改良していった。その人達がどれほどそれの作品が好きなのか知れて、とても親近感を持って、仲良く慣れた。
ただ、俺が本当に許せないのはさ…他の人にまで迷惑をかけてるってこと。
だから、ゴンがAさんとこのまま一緒にいて、ゴンが苦しむんだったら……俺は見てられないよ。
Aさんのことは、いよいよ嫌いになってしまうし、任天自体好きでなくなってしまう。
そんなのは嫌だ。
だから、ゴンには楽しく自分の好きなことをしてもらいたいな。

あー…俺何言ってんだろ。自分でも訳わかんねぇや。色々流して!(笑)


一番気になってることがあるんだけどね…。
AさんがSさんの本に対してバッシングしてきたのって、Aさんが俺のこと嫌いだからじゃないかな。
Aさんからいただいた手紙の文面見る限り、Aさんは俺のことが嫌いだよ。やけに「…」が多かったしね。
俺はSさんとこに委託していただいてたり、Sさんの本に自分のイラスト掲載していただいてたりしてるから……。どうしてもそう思ってしまうんだ…。
もし、それが本当だったら。俺はもう関わらないよ…。
俺の所為で別の誰か。しかも俺の知ってる人、好きな人が傷つくのは嫌だから。

まだ俺、状況把握上手く出来てないけど…ね。
俺が関わってるから誰かが傷つくっての、一番嫌なんだ。
私信 △ page top


| home |
Copyright © 2018 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。