::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::君の「本当」が何か 僕にはよく分からないや
今日は半年ぶりに地元のイベントへ行って来ました。
というか、イベント行くこと自体久々だったので、無駄に緊張した。
俺、外見がヤンキーなんで、どうカモフラージュしてイベントへ潜入するか(お前一般客だよな)一生懸命考えた末、眼鏡装備すれば問題ないという結論に至りました。
しかし俺の考えは甘かったようで…。
イベントへは一人で行ったのですが、10分もしないで会場から出てきてしまった…。。
俺の知ってるイベントの雰囲気じゃなかった。いやや!根本的なとこは変わってないと思うんですけど、きっと俺の中の問題だと思うんすけど…なんか違った。
あと。やっぱり、俺は浮いていた(笑)
だよなー。眼鏡だけじゃぁなー。柄シャツ着てれば全てが台無しだもんなー(ヤンキーだヤンキーだ)
周りからは「何でこの人ここいんの」みたいな視線をすっごい浴びて来ました。
そして長岡に1時間もしないで帰ってきた(馬鹿だ)
本当は、かっつんや風ちゃんと会って、帰りにカラオケ行きたかったのに!(どんだけチキンなんスか。みずきちさん)

でも俺、ホント半端モンっす。
見た目ヤンキーだけど、中身ゲーヲタですし。ついこの前までは、同人誌描いてました。
けど、ヲタクやってる子からすると、俺はヲタクに見えなくて。
むしろ、この世界に全然関係ない人に見えるそうな。
で。どういう訳だか、ヤンキーとギャルは仲が悪いようなんですね。
ギャルの後輩から目を付けられ、色々言われる始末。
…んー。俺さ、服の好みと似合ってるのが一致し始めたんですよ、最近。それが丁度半ヤンキー半ギャルみたいな感じの服装で。
それがギャルの子からしたら気に入らないみたいです。
でも、ヲタクの子からは、別の意味で一目おかれてるんで声をかけられないし。むしろ嫌われてる気があるから(汗)
こうなったらいっそヤンキーになるかとか思ったんですが、チキンなので出来ませ(爆笑)

ヤンキーなヲタク。ヲタクに見えないヲタク。皆さんは許せますか…?(涙)

帰宅後。弟と一緒に「容疑者 室井慎次」を見る(あれ?トゥルーコーリングは?)
何かドロドロしすぎてて好きくない。。(嫌いでもないですが)
…話も少し難しかったんですもん(馬鹿な子此処にいますー)
つか、矢島さんが凄い嫌な役やっててショック…orz←俺、矢島さん好きなんです。
どっちかと言えば、俺は「真下正義」の方が好きだ。

なんだろう。今日、別に特別なことしてないのに、すげー疲れた。眠い。
明日は楽しいことがあるはず。なんで、今日は早く寝ます。

……この休みでトゥルーコーリング三巻ぐらい見たかったんだけど、それも叶わず、か…。
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
