::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::あーあ
一応友人とは仲良くできましたが、彼女の怒りは納まってないようです。
すっきりしないなー。
影でグチグチ、強いては悪口言ってるのが分かっているので(友達だしね…嫌な現実)、顔を会わす度にそうやってるんだって思うと、泣きそうになります。
実際今日車の中で思い出して泣いてたけど。

正直、書き間違えたぐらいでそこまで怒るなんて、子供だなぁって思います。
それを許せない私もどうかとも思うよ。最初の落ち度は私にあるしね。
でも、こんなこと言うのもアレだけど、十分反省と謝罪をしてるし、先生と交渉して結果オーライになったのに…私にはあと何をすればいいの?って思います。
これって私の我が儘なんでしょうかね…。
どうもスッキリしないわ…。
謝ったからそれでいいじゃんって思うんだけどな。
私だったら、あっさりしたいけど。
お互いのためにも、それが良い終わらせる結果だしね。
はー…でも難しいな。彼女は何が気に入らないんだろう。
わかんないです。
わかんないよね。



誰か教えてくれっ
ケータイから  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
