::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::×ゲーム付きバトン
余裕で期限切れしてますねw
ごめんね!ミルクティー沢山飲むから許して!

●3日以内に答えること

●嘘、偽りなく答えること

●アンカー禁止

●回した人は、ちゃんとその人が書いているか確認しに行くこと

●書いてない人には罰ゲームをやらせること


■【罰ゲーム】

罰ゲーム…おーおーねえちゃんのイイもん見せろやー。なんかください。

■回す5人の名前
見てくれたらなんかください(何このものごい)
・まつをちゃん
・なっち
あとはやりたい方どぞー

■【罰ゲーム】

食べもの限定でなんかください(ダイジな事なので三回言いましたよ^^^)

■貴方の名前

今は何になるんだろう。ミゼラだったり、水薙だったり、みずきちだったり。
まぁいいや。好きに呼んでくらっしぇ。

■貴方の年齢

にゃんにゃん

■好きなもの

たくさんあるよ

■今現在の恋人

先日一年目を迎えましたが、私視点だとちょっとセフレっぽい部分ありです。やだなー

■好きなタイプ

男女共に、空気の読める優しい方
男性ならば、ヒゲで長身だと尚イイ。

■嫌いなタイプ

その人のこと知ろうともしないで陰口たたいてる奴。
クチだけの奴。
上から目線の偉そうな何様野郎。
嘘吐く人。
愚痴やボヤキばかりの人←私だ!
 
■好きなマンガ(アニメ)

WJとかハチクロとか

■好きな食べ物

オムライス、パスタ系、ハンバーグ、ラザニア、丼モノ、魚の塩焼き系(山女とか岩魚とか美味しいよね!)その他もろもろ

■好きな音楽

バンプ、ミスチル、ポルノ、リンキン、フランツ、カーペンターズその他もろもろ

■好きなブランド 

今は特に無し。
昔は一つのブランドにこだわってたときがあったけど、一つのものに執着すると周りが見えなくなってしまうのが嫌なので。
どっちにしろいいものはいい。

■送り主を色にすると

シアンかディープイエロー

■回す人を色にすると

まつをちゃんは緑。名前と一緒!
なっちはオレンジ。太陽の色だね!
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
