::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ひたすら質問バトン
天鳥のロクさんから頂きました!ありがとうございます!
放置しすぎてごめんなさい(><)
あと、リンクさしてもらいました。都合が悪ければ教えてください~

では以下バトン回答。
…久々だなぁバトン
1、本名の漢字一字晒して下さい

小。
ロクと同じ(´∀`*)

2、イニシャルは

オー


3、BIRTHDAYは

5th(Apr)


4、血液型は

Bの人にBと間違われるOのようなAです
ちなみに部屋は汚いですよwww

5、住んでいる都道府県は

えちご
皆、今が旬だよ!来てね!

6、学校・職務の名前の漢字二字晒して下さい

造大

7、恋人はいる

はいはいはー

8、恋人のイニシャルは

H。
うーん名は体を示すとはこのことw

9、恋人とはどこまでの関係

やってることやってる

10、どんな雑誌読む

つい最近までノンノ見てましたが、ミーナに鞍替えしたいジャンプっこ

11、どんなあだ名

主に「みっちゃん」
 
12、バトン回してくれた人からの質問の解答

”あなたの好きな動物は?”
基本動物は好きですが、今一番キテルのは象ときりんさん。

13、次にバトンを回す人への質問

”ストレス発散法は?”

14、次に回す人

見てたらまつをちゃんにあげたい
バトン  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
