::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::拍手ありがとうございます!
以前から幾度か拍手をいただいていたのですが、私事でごたごたしていたのもあって、返信することができませんでした(><)
そんな中、このような辺境の地である我がサイトに、おこし下さる方がいること、拍手とコメントを残して励ましてくださる方がいることが、私にとってのサイトを運営するという活動だけではなく、それ以上のものの糧になっています。
ありがとうございます!

以下、続きで返信です。
>拍手
3月8日・15:19:マリさんへ。
いらっしゃいませ&初めまして!ようこそおこし下さいました!
国産BW(特にセカンド)中心で活動している方はサーチサイト内で捜しても数えるほどで、私としても、マリさんのようにセカンド(特にガルバトロン様)が大好きと言う方と出会えてとてもうれしいです!
やっぱりセカンドは良いですよね(^^)
あれから十年は経ちましたが、それでも多くの人に愛されている和製BWはやはり素敵で魅力的な作品なんだと思いますv
これからも一緒に和製BWを応援していきましょう…!

はげましのコメントもありがとうございます!
全く更新のないサイトで申し訳ありません(><)
更新再開の目途はたっていませんが、自分に余裕が持てるようになったらまたセカンドを全力で愛そうと考えていますので、長い目で見てやってください。

間違っていたら大変失礼かと思いますが、もしやマリさんは、以前和製TFサイトを運営されてらしたでしょうか?
私の勘違いでしたらすみません(><)




無言拍手を送ってくださる方々、ひとつひとつに反応できなくて申し訳ありませんm(_)m
確認だけはしています。皆様の優しさ、痛み入ります。
ありがとうございました!
メルフォ・拍手返信  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
