::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::最近Franz Ferdinandが気になってしょうがない
今日はじめてローソンのからあげくんを食べました。
チーズ味だったんですが、めっちゃ美味かった。
地元ではローソンが一件しかないという田舎レベルでいたので(その御陰で、ローソンがあるところは都会なんだと信じていた時期がありました)とても新鮮な体験をさせていただきました。
最近はセブンのお弁当が凄く気になる。みんな美味そうだ…!

みなさん、風邪が流行する季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
ローソンが一件しかない地元では全除雪車総出でがんばってくれています。
それでもまだ雪かきしなくてもいい降りなんで、助かってるんですが。
今年はこれから降るのかしら…でもこのペースだと暖冬な気もしないでもない。

ちょっと時間が空いたので、久々にPCで落書きなんぞ。
今年初PC絵になります。
どんなことになるだろう…と思いつつ、、、
m-stsk2009.png
あまりに描かなすぎて別人に!!!

orz

lioconvoy2009.png
こっちは一応ライオ様のつもりなんですが

もう、がちで描き方忘れてしまった…!!!
これはいかん。

漫画案もちょいちょい出してますが、もうほぼキャラクターが誰なのか分からない状態になっています。
マグナボス家の三人はなんとか描けるのになぁ…
でも逆にそれもすごいなと思ってしまうわけです。
それだけマグナボス描いてたのか自分。みたいな。
うん。マグナボスだけ。マグナボス。

…。

話は変わりますが
以前購入したポケ○ンも、ほんっとに暇な時にちょいちょいやってます。
無駄に最初からしてみたり。
RPGでもそうですが、レベル上げが一番楽しかったりするのです。
FF13早くでないかなーと思いながらやってます。(その前にPS3を購入しないといけないですが)
そしていつも決まってクサポケモンのあの子を選択しては冒険してる。
pokemon2009.png
この子。
今まで水ポケモンで冒険するのが楽しみだったんですが、ダイパで鞍替えしてしまった…
この子は不思議だねの次ぎに愛らしいと思うクサポケモンだよ。
何回育てても飽きませんが、すぐに林がめに進化してしまう。
このままの姿でじしんを自力で覚えてはくれまいかっ
とか、色んなことを思いながらささやかに楽しんでいます。

(´∀`)
管理人としてダメ発言をしていますが、結構重要

実は今、身内が入院しているのですが
その様態しだいで、サイト閉鎖するかもしれません。
現在、24時間誰かが付いている状態で、私もほぼ毎日顔を出しています。
もしものことがあったら、それこそサイト運営なんてする余裕もなくなってきます。
もし…このサイトがいきなり消えたりしたら、そういう結果だったと思ってください。
その時は、よろしくお願いします。

…こんなこと書いてる自分が凄く嫌だ。
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
