::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::君の微笑みは 本物なのかい
20060428210013
今日は手芸園芸部でひたすら土いぢりをしてました。
画像を見てくだされば分かると思うんですが、ジャリの状態から土を掘り起こして、耕して、苗まで植えました。
これを三時間で仕上げたんですょ♪ひそかに感動(´∀`)
桑を持って、耕すのは小学生以来なので、楽しかったです(´υ`)
しかし腰に来るんだなこの作業!農家の人って、力仕事が主なんだって、改めて思いました。スゲー。マジ感謝ものッス(´ε`人)

帰宅途中、近所の田んぼを通ったらカエルが鳴いてました。
空を見上げれば星も見える田舎町です。
なんかね、なんかね、「あぁ。自分の故郷が新潟でよかった。」って感動したょ!(笑)
いやぁ田舎ってば、ホント良いッス。上京してもきっと帰ってくると思う。田舎暮しって良いね!交通面が不便だけど!
いやぁいつまでも大切にしたいですな!

今日の俺、ちょっと可笑しいッスね(^^;
サラリと流してやってくださぃ。

30日のイベントどうしよ。行こうか迷ってます。
早いとこ人様のペーパー配布終了させんば。
ケータイから △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
