::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::日常とかポケットに入る怪物の話とか、やたら長い日記
ふおおご無沙汰してます!
年末は忙しいですね!ついさっき終やしてきたバイトもお客さんがたくさんきてくださって、ちょっと鬱になりました。今のバイトで働いてから5か月目だけど、未だにレジは慣れません(^q^)
接客は正直も うい い…orz

今課題の方は決して安定した時期と言うわけではないのですが、学校に行かないとできない課題だったりするので、今日みたいに朝からバイトして家でまったりとかいうのは久々です。
いつも構ってくれる相方も忙しいみたいで^^^
久々に自分の時間持てあましててなんだか不思議な気分です。
バイトの時みたいに忙しなく働かされるのは嫌ですが、学校の課題であたふたしてるのは結構好きかもしれん。課題に対してはMだなぁホント。

あ!プラチナのマナフィ情報ありがとうございます!心優しい方がいらっしゃってうれしいです!
お陰様で、全国図鑑にして三匹の伝説鳥ポケモンもエクレアっぽい三日月さんも捕まえることに成功しました。
今は別荘で悠々自適な生活を送っています。ピカチュウだって育ててますよ!振り返るのがかわいい(´∀`*)
そういえば、振り返ってくれるポケモンってどんだけいるんでしょうかね。
振り返りパーティとか作ってみたいなぁw
ピカチュウとグレさんと夜のずくが振り返ってくれるのは知ってるンですが、他の子ってどうなんだろう。あと進化したら振り向いてくれなくなるのかな…
儂は人影、銭亀、不思議だねが振り返ってくれたら鼻血だす自信があるっ
だれか私とポケモン友だちになりませんか。(うわー

大好きなTFサイトさんの管理人さんへメッセを送ったのですが、
返信メールを過って迷惑メールに振り分けて消去してしまったかもしれんorz
もしそうだとしたら、、、俺はこの世界から消えていいかもしれん…orzorz
うぉぉ毎日の糧にさしてもらってる素敵サイトさんへ何てことをぉぉぉお!!!
…それとも師走のこの時期だからまだ返信されてないとか?そそそそんなポジティブに考えられないよ!
消えてしまうかもしれん

orz

そういえば…知り合いのネット友だちさんが手書きブログを最近始めたようで。
婆娑羅サイトさんや他の素敵サイトさんが前々からやっていたので、手書きブログ自体に興味をもっていたのですが、こう、知り合いがやると自分もやりたくなっちゃいますよね。
こういう時に、自分のPCとペンタブがほしいって切に思います。
特に林檎ちゃん(最近出た新しい型のノートPC)とイラレがほしい…

おかね が ない

特に痛くないのに、右目が腫れてます。
コンタクトすると異物感を感じるのですが、これは如何できごとですかっ
何の呪いだー!と叫びながら、レポート課題をちょびちょび進めていきたいと思います。

美味しい料理を作りたいーお腹減った、、、(みずなぎ は げんじつとうひ を はじめた!)
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
