::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::僕の葛藤は 気付いて欲しい君に 気付かれない処で行われてる
昨日よりは大分落ち着きました。みずきちです。
「一日頑張るのを連日」これが精神的にきついって…どんだけ駄目人間なんだよ自分。
新しい環境に慣れない自分が一番悔しいです。3ヶ月はないと色々無理。

今日は久々の更新。
いい加減、孫市夢と戦国無双2ギャラリーを更新したいのですが…どうも俺の中で納得がいかん。
作品作りって自身の満足度が大切ですよね。
それが、半分にも満たされない場合どうすれば良いのですか。
……頑張ろう。

話変えよう。
司馬遼太郎の「関ヶ原」読んでますv
まだ秀吉が病没した処までしか進んでないのですが…左近がめっちゃ格好良い…!
初老なのに崖に飛びついちゃう左近とか、三成を可愛いとか思っちゃう左近とか、娘好きな左近とか…
色々格好良すぎてやばいです。
しかも司馬遼「関ヶ原」の三成、左近像が、戦国無双2のイメージとぴったりなんで、読みやすい!
なにより、司馬遼の文章が引き込まれるような文面なんで、どんどこ読んじゃいます!
ぅおお。この勢いだと「功名が辻」や「竜馬がゆく」とかも買っちゃいそうだ…!
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2018 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。