::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::拍手ありがとうございます!
全く更新していないのに、拍手をいただけるなんて…!
みなさんなんて優しいんですか(><)あああ駄目管理人ですいませんorz

拍手
10月11日 5:37
>BWⅡの長編小説が~ のお方へ
わあー楽しんでもらえたようでよかったです!
今は更新停滞中ですが、書き始めた頃は私自身も楽しくて、一ヶ月で一気に30話近く書いてしまいました。…残念ながら、現在そのような余裕とネタがなく申し訳思いでいっぱいなのですが、そういっていただけると、「書いてよかった」「続きを書こう」という思いになります。

何よりデストロン勢に対して好感触のようで(^^)こちらとしてはとても嬉しいです!
此処だけの話、サイバトロンよりもデストロンとの掛け合いの方が書いていて楽しいんですよ(にやにや

ディフォルト名で読んでくださってくれているようで、ありがとうございます(^^)
読まれる前にご自分の名前を、表示されるスプリクトなんとか(アバウト;)に入力していただければ、より感情移入できると思いますので、おすすめしています。
それが夢の醍醐味ですからね♪
もし、スプリクトなんとかが表示されていない場合、クッキー機能を少しいじってみてください。
詳しいことはドリーム小説を詳しく紹介しているサイトが、当サイトにリンクしてあるので、そちらでご確認くださいね。


拍手ありがとうございました!

これからもみなさんの拍手とコメントを糧に頑張ります!
一時期、閉鎖するとか何とかほざいていましたが…、映画TF続編が公開されるまでは頑張ろうかなぁと思います。
時間があるときはなるべく落書きしにきますね…!
メルフォ・拍手返信  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
