::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::課題中に出没
久々に実家のデスクトップPCに触れたので、やってきました。

ぬおおー。いきなり話題がすっとびますが、課題の話。というか愚痴。
窓、文章製作とか事務的な作業をするのには便利だとは思いますが
学校で使っているのが林檎ちゃんなので、その使い勝手の違いに先ほどイライラさせられていました。
職業病ってやつなのか…。
林檎ちゃんのがショートカットキー覚えてるし、入っているソフトが最新なので、そっちのが断然使いやすいんですよね。
でも林檎ちゃんは学校にしかない!!(^q^)
バイトでお金貯めて、春休み中にでもマックブックあたりを購入できたらいいなぁと考えております。
いい加減マイPCもほしいですし…
このおんぼろPC、頭悪い上に作業効率悪いというタチの悪いヤツなので余計イライラするのです。

ひょーあと数時間で学校だわ。
早いとこ課題終わらせないと!

すいません。なんか生存確認の記事しか最近書き込みに来られなくて…;
最近3,4時間睡眠が当たり前で、昨日の昼間なんか胃腸がキリキリして伏せってました。
へへ…、まだまだこれからだってのによ…俺としたことが。。

ん、近状報告ついでにその他諸々のことなど。
ゲームは…、無双5スペシャルが出たみたいですが、最近ゲームの新作は全く買ってません。
夏休みに買ったDSとポ//ケ/モ/ンダ/イ/ヤを、暇なときにやってる程度です。
ネットもそんなにできないですし、やるとしても携帯からなので、お気に入りのサイトさんの元へは、半月に一回程度ですorz
その他は、時間的に学校、課題、バイトと割り振れられています。
それはそれで充実しているので個人的には満足なんですけどね…、サイト開設したあの頃が懐かしい。

サイト放置プレイもいい加減終わらせないとなぁ…
また今度、余裕ができたら書き込みに来たり、サイトいじったりしますね!
それでは!アディオス!
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
