::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ご無沙汰しております~
学校が先日の16日から始まりまして、バイトをちょぼちょぼしながら課題に取り組む毎日です。
ネットとか久々にしました!ああネットの世界って時間流れるの早いですね…!私は一昨日の晩ご飯が何だったか思い出せません/(^q^)\
ミク◎ィにすらまともに近状報告も書いてないですよーよー

ということでいきなりですが、近状報告でも。
先日の敬老の日に地元で行われているバウハウス展へ行ってきました。
なんでも課題でバウハウスの中吊り広告とかリーフレットとか作るみたいで。
三回っつー、くどいぐらい会場回ったのにもかかわらず、バウハウスの「バウ」って何ぞやという質問に、まともに答えられませんでした(^^)駄目すぎる!
あと色々やってます。ポートフォリオとかいい加減取り組まないと!
あと資格とか取りたいなー
あー大人になりたくねー!めんどくせー!

orz

あ。サイト、全然更新してなくて申し訳ないです…(><)
つい先日はまっていたのが、ポ/ケ/モ/ン/D/P(ゲームの方)で、それ以外の漫画やゲーム、アニメは触れてもいません。。
というか、二次創作すらしていませんorz
夢小説ぐらいは何とか書けそう、というか書きたいのですが、ちょっと時間的に無理かも知れないです…
最近家出気味なんで←
外に行っても正直そんなやることないけど、家にいると息苦しいので放浪してるんです(^^^)
わー思春期の高校生みたいですね!大丈夫、心はいつまでたっても青春さ☆
なので本当に、拍手してくださってくれる方々には申し訳ありません。。
今度家に帰って、余裕があったら何か描かせていただきます。いい加減セカンドのジュニアで何かやらかしたいですし。

ツーウィークのコンタクトレンズを四日間つけっぱでいたんですが、家に帰ってきてケースがないことに気づいたアホです。
ドラッグストアってまだ開いてるかな。それか原信とかにないのかしら…(原信分かった方は是非私と一緒にカラオケにでも行きましょう)(どんなナンパ)
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
