::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ご無沙汰してます
精神的にちょっと参ってるかもしれない水薙ですこんにちは。
夏休みという学生の特権で毎日エアコン設置の部屋でぐうたらしたりなんやらやったりしているのですが、ここ最近人間関係で疲れています…。
あああ酒飲みたい。今日は飲みたい。いつもこんなこと思わないけど、今日ばっかりは飲んでないと駄目かもしれん。今夜だれか一緒に飲みませんか。

夏休みの課題はもちろんのこと、インターンシップの課題すらまともに考えておりません。
インターンシップはがんばれそうなんですが、夏休みの課題とか駄目だ…
自由度高すぎる課題内容で何して良いのかわかりゃーせん状態です。
というか、長期休暇の課題ってどうしてもだらけてしまうんですよね。
私はどうも、追い込まれないとできないので、締め切り一週間二週間のがやりやすいです。なのに一ヶ月以上製作期間とか。。。それはそれでありがたいですし、良い機会だとは思うんですががっつり一枚の紙という舞台で描かれる作品に対しての熱が、どうしても冷めるというか、飽きてしまうんですよね。
いやー参りました。
悩み事で頭がいっぱいで課題に手を付けられないっていうのは、できない理由にはなりませんもんね…。。

どこかに恋愛伝道師みたいな御仁は居られないだろうか。。。



むむ…とあることがあって、相方への熱が冷めつつあるというか、たぶん、以前よりも冷静な目で相方を見ることができるようになったんだと思うのですが、それがどうも…嫌な部分しか見えなくなってきてしまっていまして。
俗に倦怠期というものだと思うのですが、自分のなかでそれが大分苦痛です。。
相手はきちんと想ってくれていますし、言葉にもしてくれているのですが、それが行動に出ていない気がしてならない…
知り合いの何人かに相談すると「私だったら別れる」だの「私、そいつ(相方)嫌いだわ…」とか言われるんですが、私は相方と別れる気ていうのはないんですよね。
うーん「俺お前がいないと無理」とか「お前の気持ちが冷めていくのが怖い」とかそんな女々しい言葉を聞かされ、私が相方を甘やかしてる節もあると思うんですが…、困りました。
どう解決したらいいんだろう。
ここは「話し合い」「距離を置く」ですかね、アクション的に。

相手の都合で、何日か会えない時、「傍にいたい」と相方を想うのですが、いざその相方からメールが来ると気持ちが冷めるってなんなんでしょうかね…(遠い目

やっぱもうちっと大人な人がよかったかなー…
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
