::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::修羅場に限って書き込みたくなるのが人の性
どうも~今週水曜の課題、まだ二分の一も終わってません(^^)
それなのに右手首がちょっと痛みます。なんぞやなんぞや!


それにしてもここ最近暑いですね。
うちの地元ではまだ梅雨明けはしていないのですが、今年は空梅雨のようで。雨はあまり降っていません。
雨は降ったら降ったで嫌ですが(特にあのじめじめ感が)雨音や雨の匂いって結構好きなので、個人的には降ってもらいたいんですよね。
今日とか課題で一日家にいるので特に(^^^)


そうそう。それで私、さっそく夏ばてになってるみたいです。
個人的にだるさはあまり感じないのですが、食欲がないみたいで…。

↓本日のメニュー
・朝食:納豆ご飯と味噌汁と肉じゃが(昨日の残り)
・昼食:肉じゃが(昨日、朝の残り)、バナナ一本
・夕食:昼食べ残したブルーベリージャムパン(ちょっと白カビの生えたパンをいい加減食べなきゃ!と思い、その部分だけ取ってトースターで焼き、ジャムを塗ったところでお腹いっぱいに…。今は冷蔵庫で待機中です)

なんか、ダイエットメニューのようですね…。や、カロリー云々のことを考えるとまだまだですが。
しかしこれを機に減量してみようと思います。
ということで、課題の合間に筋トレをしながら今日一日過ごすつもりです。
ついさっき一時間近く体動かしてました。
また数時間したら数セットこなしますよ~!
そして課題という…、年頃の娘ッコとは思えない日曜の過ごし方!終わってる!!!\(^q^)/
でもやらんきゃ終わらんので頑張ります。今回の課題あんまりやる気でないけどね…(同じ画面に人骨四体とか描いてますよふふふ)


課題終わらす!というか終われ!(^^)
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
