::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::今週末は上京するんだ!
久々の日記がこんなんで申し訳ないですが、私は強く生きていますorz
下ネタでアホな感じなので、苦手な人は自重。

最近ちょっと体調が悪いです…

うん…、原因はわかってるんだ。きっとあれだと思うんだ。
日曜日の昨日の朝、美味しそうなかぼちゃシチューの残りを発見したんです。
ここ数日家を空けたり、家にいても何も食べなかったりする自分にはそりゃもう美味しそうにみえたんですよ。
だってかぼちゃシチューだぜ!?シチューの中にカボチャだぜ!?しかも肉要因はハンバーグだぜ!?食わないわけないだろ馬鹿!
という欲求を抑えきれることはできず、何の躊躇もなく少量の牛乳を加えて、暖めたんですよ。
うん、なんてーかその時からちょっと気づいてたけど…
シチューっぽいにおいじゃないんだよね…
ちょっとチーズ臭すぎたっつーか、なんつーか…食感がさ、「トローリ」じゃなくて「ネチョー」だったんさ。。
でも、美味しかっ た よ 。。。

その日一日トイレと友だちだったけどね!!!

次の日の今日とか…、貧血だか何なんだか立ちくらみとか妙な気持ち悪さとか感じて、完璧に体調崩してる自分がいました。
なんなんだろこれ…。
最近学校での立ちくらみとか凄いんですが。特に写真の授業とか直立の状態維持だけでも大変なんですが。
参りましたねー…
これは日頃の行いの所為か!?
私がアホの申し子だからか!?
仕方ないよ!アホの治し方とかわかんないアホだから!



☆rz




俺、ちょっと頑張って生きてみるわ(^q^)
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
