::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::女の悩み
今日は先日と打って変わって、始終イライライライラしてました。
最初は笑顔で過ごせてたんですが、昼過ぎたらもぅ顔に出ちゃって、自分でもやばいと思ってそうそうに帰ってきた。
頭ん中で余計なことばっかり考えてすぎちゃって、耐えきれなくなった。
んで、山田ちゃんから荷物預かり忘れた……。。ごめんね…。

家に帰って寝ても、イライラがとれなくて、自分でも驚くぐらいにドカ食いした。

もう自分ダメなんですわ…。
生理前だとどうもイライラしちゃって、何も集中できないんです。
現実逃避のゲームも、勉強も、読書も、何に関しても集中出来ん。
確かこれって生理に関する病気のひとつなような気がしたんですが、結局こういうのって自分の精神的な問題だから、薬でどうこうするようなことじゃないんだよね。
ヒステリックになって、イライラして、泣きたくなって、リスカしそうにもなっちゃうくらい気が動転しちゃうんですが、今はなんとか我慢してます。

生理前はこれだし、生理中は生理痛(腹痛は勿論、腰痛、頭痛、肩凝り等)なんで、自分大分凹んでます。
やっぱ病院行った方がいいのかなぁ…。
ケータイから △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
