::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::拍手ありがとうございます!
最近ホント更新できて無くてすいませんorz
最近はですね…正直家にいる時間も少なくなってきました。。
や、なんにせよ自分のための外出時間なんですけどね。
別館は今月一回更新できたけど、本館は全然ですからなぁ…ややや、申し訳ない。
特に今日はTFKでしたしね!みなさんお疲れ様です!
行かれて楽しんできた貴方も、行きたくても行けなくて悔しい思いをした貴方も、外出したことにはしたけどカラオケで楽しんできた私も、みんなみんなTFが好きなんだってことです(イミフw
私はこんな駄サイトに拍手をくださるみなさんが一番好きですけどね☆

拍手
>5月22日
7:39 M伝漫画で~のお方。
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました~!
おおおあの漫画になんとも素敵コメントをありがとうございますー!!!
反応をいただけるとめちゃやる気でますよ!これからもM伝コンテンツ更新頑張ります(^^*)
アイちゃんがママさん!アイママいただきました~へ~いアイママ一丁!
アイちゃんはいいですよね(´∀`*)M伝デストロンの癒し担当だと思います。
ママンはパパン(メガ様)と息子(STSK)の背中を見守る担当なんですよv
「ああ息子も大きくなったのね」的な。「アナタ、あの子の頑張りを認めてあげて!」的な。
いいですよねM伝デストロンいいですよね。
またお越しくださいませvそして一緒にM伝デストロン一家について語りましょうぞ!


他にも無言拍手ありがとうございました!俺は幸せもんだぜぇぇえ!
メルフォ・拍手返信  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
