::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::拍手ありがとうございます!
一ヶ月に四回更新できればいい方とか前に書きましたが、ほんとそうなりそうですね…
三月、四月の怒濤の勢いは奇跡と思ってくだされば☆rz
TFが好きってことには変わらないのに…!すいません!そんなだめだめなサイトの拍手を押してくださるみなさんのことはもっと好きですよ!!!

5月19日
>21:00 猫柳様
ようこそいらっしゃいました!お久しぶりですね(^^)
ストーカーとは…!猫柳さんのような素敵なお方ならウェルカムですよ☆
おおお。やはり山形でしたか…!すいませんアホな子で(><)隣県なのに間違えてしまった私を許してください。。
東京、大変そうですね…。私の友人で山形出身の子がふたりほどいるのですが、親近感の湧く方言とちょっとS気質にドキドキの毎日です。やっぱり新潟も山形も山が無いとな!と意気投合しています。東京は山がねぇすけ、おちつかぬぇとこらて!
そんな頑張り屋さんの猫柳さんに喜んでいただけるようなサイト作りをめざします(´∀`*)
お互いなにかと大変ですが、これからもがんばりましょうね!
いつかチャットできる日を心待ちにしておりますv


他にも無言拍手ありがとうございました!
メルフォ・拍手返信  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
