::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::拍手ありがとうございます!
更新するする言っていてできていないこの体たらくを許してください!
でもそんな中、ブログ記事に反応してくださったり、無言でも拍手いただいたりすると「がんばろう」って思えます。
ミッション失敗してぼこぼこに凹まされても、オンの拍手があるとすっごいテンション上がります!
ありがとうございます!!

拍手
>猫柳様
おおお…!?もしや猫柳さんは北の海にある道の方ですか!?違ってたらすいません!
ああ嬉しいです。雪がたくさん降りますよね…北は。毎年冬の雪かきは行事というか習慣に近いですよね。
炬燵は布団をはがしてそのままテーブルですよね。フェーン現象のおかげで衣替えの時期とかわかりませんよね。
おお嬉しい。嬉しいです。当サイトは地方を大切にするサイトですから(かといって都心が嫌いってことでもないので!東京も好きですよ!山が無くて凹むけど!)
今度機会があればチャットなどでTF話含めた地元自慢とかしましょう(どんな方向性のサイト…)
ちなみに私は米と酒が美味い、日本本州を縮小したような県に住んでいますよ~(´∀`)/

(追加)あ!もしかして山形ですか!?
…そうですよね、北海道は東北じゃないですから←お馬鹿ですいません。。



チャット…。オンでは友だち作りには欠かせないツールですよね。
以前別ジャンルで活動していたときはチャットを使って毎夜語りあってたんですが、今それができる環境ではないので悔しいです。。
あと半年ぐらい後だったら…、サイトのブログは絵日記になったり、週末は絵チャットしたり、らくがきうpし放題できると思うんですが…自分専用のデスクトップPC、もしくはマックノートがほしいですorz
メルフォ・拍手返信  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
