::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::そろそろ学校に行く準備とかしなきゃ
午後から授業だと気楽でいいです(しかし如何せん終わらないミッションが私を待っている)
うしさん

ビーストウォーズセカンド擬人化企画番外。
サイバトロンの熱血、筋肉担当ビックホーンです。
…前の記事で語ったように、朝から筋肉むきむきのもさいおっさん描いてられません☆rz←だったら擬人化案を見直せって話ですが、私の中でビックホーンはむきむきおっさんなんですよ。こればっかりはどうしょもない。
なんか後々見てみるとあれですね。教育テレビとかのアニメで出てきそうな感じですよね。
あーこれなら子どもでも直視できるわー(何故そこで安堵

この人はね、原作では余り頭の使わないアホの子として描かれてることが多いですが、猪突猛進なだけなんですよね。
きちんと状況把握してるし、仲間の思いだって知ってる。誰が今どんな状況でどんな立場に立たされてて、どんな思いをしているのかちゃんと分かってるんだよ。
ただ彼の場合、それを頭で理解していても、自分の感情のが先行しちゃうんだと思う。
いか娘ちゃんが好きだ!とかね。もうそればっかり頭にあるんですよ。
で、熱血とはちょっと毛色の違う篤さを持つおっさんで、ひとつのことについて一生懸命頑張るタイプなんです。
しかしそんな彼も頭の片隅には冷静すぎる自分がいて、冷めてるときも度々あったりすればいいなぁ。
彼も彼で面倒見が良いお兄さんタイプですよね。
こう、「今日は奢ってやるからよ、気が済むまで飲めや。ちゃんと最後まで付き合ってやっからよ」という、気前のいい上司タイプ。
だから何だかんだ言って、スクーバとアパッチと仲が良いんだと思うよ。

と、勝手に考えてみる\(^o^)/
TF関連  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
