::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::今日も五時起きだよ!
BB

BWセカンド擬人化企画(えーっともう第何段目か忘れちゃったよ!)スタスクの相棒BBです。
もさいおっさんを可愛く描こう計画でもある(なんじゃそりゃ)
やや、朝ミッションのためにPCを付けてそのついでにペンタブいじったんでね…こう、オヤジ好き、ヒゲ好き、筋肉好きを声高らかに公言している私でも、朝からむきむきのおっさんとか描けねっすよという話です。
デフォルメ万歳。

ギャラリーの方でさんざん描いてますが、BBは乙女だと思います。
私の勝手な思いこみがそうさせてるんですが、どうも無口、片言=乙女イメージが強いんですよね。
スタスクには従順だし。BBは良い子だよ~。犬だし(マックスビーはホント飼いたい。空飛ぶ犬!パタパタ犬!)
彼個人は力も勇気もあるけど、スタスクがいなかったらどうしょうもないと思う。
スタスクのことが心配で気が散って戦闘もまともにできないとかだったら良いなー(BL的発想はそこにはないです)
こう、気づかないうちに依存し依存しあう関係でいてほしい。<スタスクとBB

余談。セカンドのスタスクが思うデストロンメンツ。
ガル様→尊敬。敬愛すべき閣下。気づかぬうちに依存。
メガ→お馬鹿。嫌でも視界に入る上司。調子に乗ってる。基本気にしないけど、ふとした時に無性に気になり、嫌悪感まで覚える。
BB→弟に近い相棒。気づかないうちに依存。
ダージ&スラスト→お馬鹿。漫才コンビ。
ぜんぶ私の妄想なんで気になさらずに(^o^)
TF関連  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
