::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::生きてますよ~
最近ブログにもまともに出現しなくてすいません。。
このGWは私にとってはGWじゃなかったです…。
しかし世の中のはたらくお兄さんお姉さんに比べたらぐうたらしてたんだと思いますが、疲れたorz(体力無いだめにんげんです)

うちの地元は雪国なので成人式が五月のこの時期に行われるのですが、ここ最近こちらでも20度超えは当たり前で、成人式当日も暑い日だったのですよ。
その暑さの中、着物…。
貴重な体験ができ、楽しかったですが、その晩の同窓会では個人的に珍しく、ジョッキ二杯のサワーでべろべろでした。
だめだ。だめすぎる。
酔いが回ると笑い上戸+下ネタ連呼+甘えたがり(ステータス:スプリル)とかどうかしてると思う。
そしてそれを結構「久しぶりに良い酔い方したなぁ」と満足してる自分は救いようがないと思うorz

こんなだめにんげん管理人の当サイト、本館はおろか別館も更新できてません…
すすすすいませんんんんn…!!!
ネタだけはあるのにorz
なかなか親機PCが空くことがないので、PCでお絵かきしたくてもできないです。うーんでもこれは言い訳ですね。すいません。
来週あたまあたりにチャンスが巡ってきそうなので、そこで何かできたら私も嬉しいです…!
更新してないのにも関わらず、拍手してくださる皆様に一番に伝えたいくらい!!!

だいすきですよ!(いきなりの告白ですいません変体ですいません)

そしていつの間にか別館4000ヒット!嬉しいです!
無事5000を迎えられたら何かしたいと思います。なにしようかな…!
わーめざせ10000ヒット!がんばります(´∀`*)
日記  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
