::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::【本館】ばさら絵うpしたよ!
アニキ

このブログは実家兼用なので、別館で御覧になってる方すみません。。

大分長い間放置していた実家の方、やっと更新できました。
龍虎アンソロサイト様がリンクしてくださったので、「こりゃ龍虎まつりせんば!」ということで。
あんなんで申し訳ないですが、これからも龍虎絵増やせたら良いなぁと思います。
というか、本気アンソロ参加したい…!
めっちゃアンソロ欲しいし、余所様の龍虎が見たい!(飢えてます´∀`)
あああ良いなー!龍虎!!!
未分類  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
