::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::これからご飯です
アパッチ

うちの晩ご飯は8時とか9時。

セカンド絵企画第七弾はサイバトロンが副官、アパッチさんです。
この人はいつも苦労してますよね。苦労人ナンバーワン(そんな称号嫌だ)
ライオコンボイを気遣い、部下に手を焼き(主にジュニアやジョイントロン)、ストレス堪りまくってると思う。そんでそのストレスをアングリーモードの時に発散するんだろうなぁきっと。
ライオコンボイは司令官としては申し分ないですが、どこか抜けてるところもあるので、それを温かく支える右腕なんですよ。ライオコンボは失敗とかしないと思うけど、もしライオコンボイが失敗しても率先してカバーに廻ると思う。ライオ様に対しては別のフィルターみたいのが働いていて、「私が!私が!」ってなるんだと思う。
ギャラリーにも描きましたが、ライオ様と晩酌とかしてほしい(ライオ様にも酒乱の気があるらしいですが、それもカバーできると思うよアパッチは)
個人的には週3日スクーバとビックホーンの三人で飲んで、週末にライオ様と飲んでもらいたい(どんな希望)
思ったんだけど、サイバトロンの中で誰とも仲良し…とは違うけど、ライオコンボイ以上に好かれてるんじゃないかなぁと。こう、苦労人な面でね。あれですよ。ライオコンボイは上司としても同じTFとしても尊敬できるけど、アパッチに対してはみんな親戚の叔父さんとか学校の先生(または事務員さん)的な目線で接してるんだと思う。アパッチは何だかんだ言って世話焼いちゃうもんね。

でも私はライオ様が一番です(聞いてねぇよw)

おおぅ…知らんうちに語ってしまった…
TF関連  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
