::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::ひぇぇえ!
真夜中にテレビつけたら、熱中夜話で戦国武将特集やってる…!
もう無双ありーの、BSRありーの、史実ありーので見てるこっちが何故か恥ずかしくなりましたっ(好きだから故)
もうこの番組自体なんでもありな感じだしな!
レイヤーさんもパネラーとして普通に座ってるもの!
ひー!超嬉しいけど、やっぱりなんか恥ずかしいぃい!
いやでも自分と重ねて見てしまいます(史跡巡りありーの、大河ありーのだもん…)
今年の謙信公祭への熱が沸々と高ぶるのを感じるぜ…
その前に魔王再臨だ!!!

(追加)
おおあっという間だった…。
今回は幸村、政宗、信長の三人特集でしたが、5月1日放送分ではマイフェイバリット武将ということで。やべぇ見なきゃ。
大変萌えた一時間でした(´∀`*)
ぼやき  コメント(2)  △ page top


<<prevhomenext>>
::ななな
何て素敵な番組なんでしょう!!つーか昨日は2時迄起きていたのに…orz私のおバカ!!(つД`)゜。でもゲームやレイヤーさんが出て来ると何と無く恥ずかしいですよね、分かります。嬉しいけど恥ずかしい。矛盾(・∀・)
編集 △ page top
::私も驚きましたよ!
深夜「テレビでも見るかー」と何気なくリモコンを手に取ったら、BSR政宗様が馬を駆ってる男前なシーンが写っていて、何事!?と吹き出しました(´∀`*)
すげー萌えましたよ!その場に行きたいくらい萌えました(´∀`)デヘヘ

ですよね!!
やっぱり私だけじゃなかったんだ!良かったです(´u`)
なんかむず痒くなりますよね。好きなゲームがテレビ画面で堂々と流れたりすると。
アニメだと全然平気なのに…なんででしょう。
とっても嬉しいですけどね!

次回は是非~。BS放送ですよ(^^)
編集 △ page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
