::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::拍手ありがとうございます!
学校とサイトの両立も難しそうだっていうのに、土曜にバイトの面接受けてきます。
経験とお金が欲しいので!がんばりますよ~

学校の演習系授業でぼこぼこになっても、サイトの拍手があるのでがんばれます!
サイト運営だけじゃなく、実生活の中でも活力を与えてくれるなんて凄いと思います。
それも拍手を押してくださるみなさんのお陰です。

拍手・4月22日
>Blackstar様
いらっしゃいませ!お久しぶりですね!
温かい励ましのコメントありがとうございます(^^)
Blackstarさんのように見守ってくださる方がいてくれるだけで、もう、元気でます!
優しさに溢れるお気遣い、本当にありがとうございました。
体調が崩れない程度、ほどほどにオンでもオフでもがんばりますね!


メルフォ・4月24日(返信無用でしたがコメントさせてください。)
>優しい匿名様
いらっしゃいませ。当サイトへようこそお越しくださいました。
いつも楽しく閲覧してくださってるとのことで…!ありがとうございます(^^)
そして、ご指摘もありがとうございました。
以前からそのようなお話を耳にしていたのですが、話題にすることも駄目だったのですね。
注意力や配慮が足りなかったです。今後気をつけていきたいと思います。
貴方様のご指摘がなければ、私は過ちに気づかずにいたと思います。もしかすると誰かを嫌悪させていたかもしれません。ですから、そのようなご指摘など頂けるととてもありがたいです。
これからもサイト管理者として学ぶこともたくさんあると思いますが、もしまた何かありましたら遠慮せずご指摘ください。
管理者として、人として、成長していきたいと思います。こんな奴ですが、これからも見守ってやってください。
サイト更新もがんばりますね!
またお越しください(^^)


他にも無言拍手ありがとうございました!
メルフォ・拍手返信  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
