::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::君たちが微笑んでいるだけで 僕は幸せになれるから
先程、アマ○ンで頼んだ戦国無双2公式設定資料集と、司馬遼太郎の関ヶ原上・中・下が届きました。
今日の部活は、下ネタ大放出で 未だにボルテージが下がりません。
どうも、普通に「金○ま」とか言える自分が怖いみずきちです。
えぇ。俺普通に「う○こ」とか言えちゃいますから。大丈夫。俺結構下ネタ話せますよ。免疫もそれなりについてますんで。
どんと来いです(何)

でもヒゲやオヤジネタで話せる人が未だにいないので、一人孤立状態。
すいまっせ。誰かヒゲ・オヤジ友だちになってあげてください。ホント。
個人的に今キテるのは、最近結婚なされた芸人のキムさんです。
料理できるし、優しいし、面白い けど強面。しかしそこが良い…!
いんやーもぅヒゲが似合うオヤジ大好きです。

戦国無双2の資料集見たんですが…
秀吉と三成と左近のページでにやにや。
しかし一番「やられた…!」って思ったのは、意外にも信長様の悲しい顔でした。胸がドキンコでしたよ!おおお…信長様ー!
つか、つか…!左近のラフ画、ヒゲ生えとるー!!!
俺的には衝撃的画像でした。くそぅ左近株上昇しっぱなしだよ。
俺を悶え殺す気か左近。お前格好良すぎだ左近。

な に よ り 
「渋い親父キャラが少ないと言うことで、左近にはそのポジションで活躍してもらうことになりました。」(左近ラフ画下のコメント)
コーエーさンまぁあ!!!
俺は見事にコーエーマジックにはまってしまったわけです。
でも良いよ良いよ。俺、左近のこと大好きでいるよ。
三成も一緒に左近と一緒にいてくれれば尚良いよ。
あぁ、ホントありがとうコーエーさん。俺、頑張れるよ。
…でも、意外に「うっわ嬉しい!」って思ったのが、モブ将の設定画だった(笑)

俺、ホント オヤジ好きです。(もう良いよ)

これから関ヶ原を読んで、更に左近株を上昇させようとしております。
時間を持て余すなんてこと、しばらくはないみたいですw
もう俺…ホント左近熱重度だ!やばいやばい!ww
日記 △ page top


| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
