::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::これから弟迎えに行ってきます。
チー坊

雑ですいませ…
BWCG擬人化第二弾はチーちゃんです。

チータスメモ
・陸上部に所属(何設定
・長髪、てっぺんで束ねてます。イメージ的にはご/くせ/んシーズン2の小/池/哲/平。
・短パン装備
・若い
・「校長先生怒りましたよ!」
・もう最近コ/ナ/ンとかゲゲゲとか何見てもチータスにしか聞こえない高木マジック。
・是非友だちになりたいビースト戦士
・じゃん!
・リターンズの腰の細さはけしからん

メガちゃんと違ったセクシーさが、チータスにはあると思うのです。
TF関連  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
