::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::カレーの日が続きます
テラザンス

セカンド絵企画も視野に入れつつ、BWCGの擬人化絵もちょこちょこうpしていこうと思います。
BW擬人化第一弾、トップバッターはこの人!テラザウラーさんです!

テラザウラーメモ
・色白
・黒目がち
・長髪
・基本赤
・(海外では女性設定らしいので)女性らしさも追求
・メガちゃんのことが嫌いなようで実は好き、とかだったら良いなとか考えてみる
・ザンス!
・飛田さんのテンションすきだー(´∀`)

ロボモードはやたら綺麗な顔立ちしてると思います。
肌とかトゥルトゥルしてるんだよ!(そりゃロボだから…
TF関連  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
