::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::拍手ありがとうございます!+日記
さっきまで逃走中!見てました。
ブラマヨ吉田の腹黒さにイラッときて、爆笑しました。好感度考えないで行動してるのが素直でいいなぁ(友だちにはしたくないタイプだけど)(褒めてます´∀`)←
そして真鍋さんとやぐっちゃんの男気に涙した。やぐっちゃん良かったね…!

明日までのミッションがまだ完了してないので、今夜はきっと貫徹と思われます(´∀`)
土日調子こいて某動画サイトでBW(CG)見るんじゃなかった…orz懐かしくて思わず見てしまったよ!あ。そのウチBW(CG)の擬人化イラストも載せれたらいいなと思ってます。
がんばります!
今日、写真の授業で三脚組み立てに失敗して指から出血しました。利き手切ったんで作業やりづらいです…。注意力がないとは思ってたけどここまでとは。。

そんな中、サイトの方では拍手という元気の素を頂いて、とても嬉しく思っています!
ありがとうございます!
みなさんのお陰で、貫徹ミッション遂行もがんばれそうです!
その前に、弟を駅まで迎えに行かないと…!夜道の運転は怖い!!

4月20日
>22:18 「番外編で~」のお方へ。
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました(^^)
夢小説の感想ありがとうございます!
今回のお話はいつもと違ってマイナス感情重視のものでしたので、読み手の方々がどう思われるか不安だったのですが、貴方様の優しいお言葉を頂き、ほっとしています*
いつぞやに、長編夢内でライオ様に「誰にでも嫌われる人なんていないし、誰にでも好かれる人もいない」(うろ覚え ←)という科白を喋らせたことがあるのですが、その言葉通りの内容の話を一度は書いてみたかったので(^^)個人的には満足です。
もう夢小説のストックがないので、また暫くそちらの更新はできませんが、温かく見守ってくださればありがたいです…!


4月22日
>0:47 「イカオバケ出た~」のお方へ。
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました~
初めて日記絵にコメントいただきました…!ありがとうございます!ひとりで勝手に盛り上がってるセカンド祭りにコメントをいただけると飛び跳ねて喜びます!
貴方様のリアクションにガッツポーズです(´∀`*)やっぱりスクーバはああでないと!彼はこれからも気持ち最前線でいってもらいたいです(´w`)
ダイバーに関してですが…、おお!そうですよね!そういえばアニメを見ていると、一番の苦労人アパッチを心の中でエールを送りつつ(この辺は私の妄想です´v`)、それ以上は事に深入りしないよう見てることが多いですよねダイバーは(15話なんか特に)
もしかするとダイバーは、サイバトロンの中で真の大人かもしれませんね(空気が読めることに関しては神域に達してると思います)
素敵コメントありがとうございました!思わず語ってしまってすいません。
またのお越しをお待ちしております(^^)


無言拍手もありがとうございました!
更新してないのに頂いてしまって…みなさん好きだー!!!
メルフォ・拍手返信  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
