::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::拍手ありがとうございます!
更新するたび、何かしらの反応をいただけると「ああサイトやってて良かった」と思えます。
拍手考えた人はすごいなぁ!ありがたや~
そしてうちの拍手を押してくださるみなさんにも感謝です!ありがたや~

4月18日
>18:52 「連載にて~」のお方へ。
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました~
BW2長編の感想、ありがとうございます!
月編に入ってから登場人物のテンショがンおかしいことになってしまってます(^^;
それでも笑って許していただければ嬉しいです…!
たぶん、たぶんですが、アルテミスのファーストキスは主人公なんだと思います(笑)
膝枕への反応もありがとうございます!いいですよね膝枕は!永遠のご奉仕だと思います!(性的な意味ではなくて!)
ちなみに私はメガストームかライオ様に膝枕したいです(聞いてねーよ!


4月19日
11:51 「連載にて~」のお方へ。
いらっしゃいませ~!
はい!話は中盤にもいってないので、まだまだもっさりと皆には活躍してもらう予定ですよv
わー「これからが楽しみ」というなんとも嬉しいお言葉ありがとうございます!モチベーション上がります!
実はBW2長編のストックがもう無いので、もそもそと執筆期間をとらないといけなくなると思いますが、そのように暖かいお言葉をいただけるとオフで疲れていても「頑張ろう!」と思えます。
ありがとうございます!


4月20日
15:28 「ビーストウォーズのライオ~」のお方へ。
いらっしゃいませ!ようこそお越しくださいました!
私もライオ様大好きです!同志さまですね…!とても嬉しいですvあなたに会えてよかった!
しかしうちのサイト、ライオ様の格好いいイラストがなくてすみません(><)なんだか申し訳ないですorz
応援メッセージもとても励みになります!ありがとうございます!これからも頑張ります!
是非またお越し下さいませv


無言拍手もありがとうございます!マジ元気でます!
メルフォ・拍手返信  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
