::スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 △ page top


::「ちょwwおまww」と思っていただければ成功
diber-and-squba1.jpg

セカンド絵第六弾ダイバー(左)とスクーバ(右)です。
本来お笑い担当のはずのスラストとダージが真面目路線だったんで、サイバトロンのお笑い担当の彼らにふざけてもらいました。
でもきっとね、スクーバに「格好良くキメてください」とか言ったら絶対ふざけると思うよあの人は。
や、元が格好良いから何しても格好良くなっちゃうんだけど、ノリノリで「こうか?それともこうか?」とか言いながら何かやらかしてそうです。腰とかクネクネしながらポージングしそう(スクーバのこと好きですから!)スクーバはね、マイペースっていうかAKYなんだと思う(敢えて空気読まない)
そんで、それに付き合うことになってしまったダイバーはなんとも言えず、ただただ笑ってるだけのイメージ。生粋の苦労人なんだよ彼は。自分が苦労していてもそれを苦労とは思ってない心の広い人だと思う。そんで悪乗りもしちゃうけど、ジョイントロンやジュニアの度の過ぎたおふざけやわがままには付き合ってられない人だと思うなあ。ほら、基本真面目だから。しっかりする時は徹底的にしっかりする。悪乗りする時は徹底的に悪乗りするという、空気を読める大人なんだと思います。

おっと知らず知らずのうちに語ってしまった。

最近他所様のサイトでもセカンドやネオの話題が上がっていて嬉しいです。
興味を抱いてくださるだけでもありがたい…!
このままセカンド人口が増えてくれればと、私は一途に願っています。
TF関連  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。