::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::久しぶりのペンタブ
darge-and-srast.jpg

「ちょっ、ほんとお前だれ?」byチータス
セカンド絵第五弾スラスト(左)とダージ(右)です。
スラストはやたら若いし、ダージはやらた老けたorz
この二人はセカンドのデストロンにとって欠かせない二人だと思います。
セカンドのデストロンはコンビプレーが多いですが、この二人がいないと基礎的な部分が成り立たないと思うのですよ。
縁の下の力持ちとは少し違いますが(デストロンの縁の下の力持ちはオートローラーズ)、なんだろう。癒し担当?や、お笑い担当?(え!
とにかくデストロンには欠かせない存在なんですよね、彼らは。
いないと寂しい。

先日某笑顔動画でネオの最終回だけ見ました。
兄ちゃんに…、兄ちゃんに角が!!!
しかしどんな姿になっても、ユニクロンに体を乗っ取られても格好いいです兄ちゃん。
そしてライオコンボイとビッグコンボイ。
ビッグ先生がライオ様に敬語なのがキュンとした。ステキだ(´∀`*)

そういえば。ネオの世界はセカンドの世界より何年後なんでしょうか?
BWCGとセカンド、ネオは別次元で同時期っていうことは知っているんですが、、。
ネオの最終回、EDはセカンドのメンバーがセイバートロン星に集結してたんで、そんな長い間時間を置いてないんですかね?(ギガストームがお手伝いしてる姿にキュン。そして酒盛りしてるライオ様にキュンキュン)
セカンドもそうだけど、ネオも一からちゃんと見たいです。
TF関連  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
