::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::拍手ありがとうございます!
おおお明日は早起きしんきゃならんのにいつの間に1時だ
わー目指せ五時起き!
そんな忙しない生活の中で唯一のオアシスという名の潤いは、拍手です…!
みなさん本当にありがとうございます!

>4月14日
23:21 「Ⅱ大好きです!~」のお方へ。
わーいらっしゃいませ!ようこそお越し下さいました!
同士さまが降臨なされたー!私もⅡ大好きです!素敵な言葉まで頂いて、ありがとうございます!
スタ姐さんも褒めていただいて嬉しいです(´∀`*)
これからもⅡコンテンツには力を入れていきたいと思っています!がんばります!


>4月15日
16:36 響希様へ。
いらっしゃませ~!いつも当サイトへ脚をお運びくださってありがとうございます!
キリリク夢、気に入っていただけたようで!こちらも響希さんが満足してくださって嬉しい限りですv
ガルバトロン姉設定夢の夢にも挑戦したかったのですが、私にはハードルが高かったみたいでorz
またいつか機会があれば挑戦してみようかと思います。
これからも響希さんが見たい夢をえがけるよう、がんばりますね(^^)


他にも無言拍手ありがとうございました!
日記に絵を載せてから拍手増えた気が…。
おお。もしかして私の描く絵は受け入れられてるということなんでしょうか…
私の勘違いかもしれないけど嬉しいです!これからも頑張りますね!ありがとうございました!
メルフォ・拍手返信  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
