::スポンサーサイト
スポンサー広告 △ page top


::届かないラブコール
キッド

がりがり修行。
セカンド絵第四弾はタスマニアキッドです。
ぎゃーギャラリーに置いてあるのとエライ違う感じになってしまった。
実はウチのセカンドの擬人化は、あまり恰好良すぎず、不細工すぎずな設定なんですが…これじゃダメだorz
特にこのグラビアアイドルみたいな流し目はけしからん!
髪型も何か変わってるような…。。
すいませんぶっちゃけキッドは黒髪で傷があるぐらいしか覚えてまs(ry
どうせ描くならもっとセクシーにバランスよく描きたいぜ…!

何か今日はもうお腹いっぱいでした。
リンクさしてもらってる素敵サイト様の元へ遊びに行ったら、素敵な太ももライオ様が降臨なさっていて、思わず叫んだっ
ライオ様は永久に不滅です。
もー反則だよ。あんなに恰好ええのに子持ちとか反則だって。ほづみヴォイスは色っぽいし、ちょっと判断力欠けてるところとかたてがみとか最終回泣いちゃうところとかかわゆすぎるぜライオ様ー!
もうほんっと。TFはロボも擬人化もビーストも二重三重に萌えて美味しいです。

最近BWシリーズ強化してくださるサイト様が多くて嬉しいです。
セカンド人口増えてくれたらと、祈った甲斐があります。
ビッグ先生の方が人気でライオ様が押されぎみだけど…!
とても嬉しいです(´∀`*)
私はそんなサイト様をこっそり応援し続けますよ~
フジサキさんの破壊大帝すきですー!色っぽさに腰砕けです。強化月間楽しみにしております~(だからこっそりじゃない…


チキンも裸足で逃げ出すぐらいのチキンですね。
へたれなんです。ええ、ええ。へたれだって永久に不滅だぞー(´`)エー
TF関連  コメント(0)  △ page top


<<prevhomenext>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| home |
Copyright © 2017 「聞こえていますか もうひとりのボク」 , All rights reserved.
